BellWoods' Blog
広告・マーケティング・野球・テニスなどの時事ネタへのコメント、日ごろの思いつきなど、徒然なるままに・・・。
新着記事
amzlsh

2008年10月19日

「簡単、冷凍うどんのおいしい食べ方。」

単身赴任だと、自炊ってパターン化してしまうんだけど・・・

こういうのを見て、レパートリーが増やせるんだってわかった。

 「簡単、冷凍うどんのおいしい食べ方。」

ふむふむ。。。うどんだけでも、いろいろと食べ方あるな・・・。
(うどんよりは蕎麦が好きですけど)
posted by KazuS at 17:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 備忘録

2008年02月13日

マフラーの巻き方

完全自己流なので、どういう巻き方があるのか、あの巻き方ってどうやるのか、いろいろと知りたかったのですが、参考になりそうなページがあったので、備忘録。

 今冬おすすめのマフラーの巻き方 Vol. 1 - [男のみだしなみ]All About

 今冬おすすめのマフラーの巻き方 Vol. 2 - [男のみだしなみ]All About

今年のトレンドは、この「ダブル巻き」という巻き方なのだそうです。
ダブル巻き
posted by KazuS at 23:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 備忘録

2008年01月29日

靴ひもの通し方

知っているようで、独学だったりする靴ひもの通し方。

All Aboutで紹介されていたので、備忘録。

 靴紐の「通し方」を、深く考えてみる! - [靴]All About

革靴は最近履かないから、スニーカーに通すときに参考にしてみるか・・・。
posted by KazuS at 00:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 備忘録
×

