BellWoods' Blog
広告・マーケティング・野球・テニスなどの時事ネタへのコメント、日ごろの思いつきなど、徒然なるままに・・・。
新着記事
amzlsh

2008年02月18日

東京マラソン2008

エントリーが少し遅れましたが、東京マラソン2008のことを書いておこうと思います。

 「文化として定着…東京マラソン課題は有力選手の参加」スポーツ‐その他ニュース:イザ!

天候が良かったし、走っている人々の顔が、皆とても輝いていました。羨ましかったです。

 「写ってるかな? 写真で振り返る「東京マラソン」(1)」スポーツ‐その他ニュース:イザ!

今年も参加できず、というか、申し込みもしていないので、当然参加できないのですが、テレビで見ていて、やっぱり走りたいな、と思いました。

抽選なので、申し込みをしても、必ず走れるということではありませんが、来年はしっかりと申し込みはしようと思いました。

そして、東京マラソンだけでなく、地元のシティーマラソンにもチャレンジしようと思っています。有言実行だ〜。

 第4回浜松シティマラソン
posted by KazuS at 22:40 | Comment(0) | TrackBack(1) | 健康
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/84699752
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

東京マラソン2008
Excerpt: 東京マラソン2008 芸能人東京マラソン ランナーズアップデート自分はぜんぜん知らなかったんですが、東京マラソン運営組織がそのようなwebサー...
Weblog: Seh-Seh
Tracked: 2008-02-19 03:19
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。