BellWoods' Blog
広告・マーケティング・野球・テニスなどの時事ネタへのコメント、日ごろの思いつきなど、徒然なるままに・・・。
新着記事
amzlsh

2008年02月06日

「本能寺の変」はなぜ起こったか

最近、こういう歴史ミステリー系の本や雑誌が多いような気がする・・・。

 「【新書】『「本能寺の変」はなぜ起こったか』」本・アート‐書評ニュース:イザ!

「本能寺の変」はなぜ起こったか―信長暗殺の真実 (角川oneテーマ21 B 103)
「本能寺の変」はなぜ起こったか―信長暗殺の真実 (角川oneテーマ21 B 103)津本 陽

角川書店 2007-12
売り上げランキング : 23985

おすすめ平均 star
star「下天は夢か」の著者が光秀・信長の心理面の考察から迫る本能寺の変の真因

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


本能寺の変は、特に取り扱われる機会が多いので、いろいろな説があり、目新しさはないんだけど、読んでみたくなるんだよね・・・。
posted by KazuS at 23:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 本・雑誌
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

