BellWoods' Blog
広告・マーケティング・野球・テニスなどの時事ネタへのコメント、日ごろの思いつきなど、徒然なるままに・・・。
新着記事
amzlsh

2007年05月26日

3kgダンベル購入。さて・・・

転勤によりジム通いを止めて、早2ヶ月。

止める前は、結構真面目に通っていたので、それなりに筋肉がついたんじゃないかなと思っていましたが、2ヶ月も経つと、若干落ちてきたような気がしてきました。

それでも、毎日腕立て伏せを30回はノルマとして自分に課してきましたが、何か、ジムで器具を使ってトレーニングしてきた癖?が抜けず、何か使ってトレーニングしたくなってきました。

昔は、ブルーワーカー(今はあるのか?)が隠れトレーニングの必須アイテム的な頃がありましたが、今更、そんな大それたものを購入するつもりもありません。

リージェント・ファーイースト フィッツベル (3.0KGx2本) グリーン 39273そんな折、Amazonを何気なくブラウズしていたとき、発見してしまいました。リーズナブルなダンベルを。

これくらいなら、家にあってもおかしくないか、そう思えたので即購入。注文後、約10日で到着しました。

リージェント・ファーイースト フィッツベル (3.0KGx2本) グリーン 39273持ち運び用のケースもあり、女性を意識したものなのかもしれませんが、3kgくらいの負荷なら、筋肉痛にもならず、部位ごとにトレーニングできるんじゃないかと思います。

さ、今日から筋トレを再開するぞ。


リージェント・ファーイースト フィッツベル (3.0KGx2本) グリーン 39273
リージェント・ファーイースト フィッツベル (3.0KGx2本) グリーン 39273
おすすめ平均
stars飽きさせない
stars女性・男性兼用のおしゃれなダンベル
stars超気持ちいい〜
starsケースが付いていて便利。
starsシンプルで使いやすい

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
posted by KazuS at 15:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 健康
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42955764
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。