BellWoods' Blog
広告・マーケティング・野球・テニスなどの時事ネタへのコメント、日ごろの思いつきなど、徒然なるままに・・・。
新着記事
amzlsh

2007年05月01日

キリンビアパーク取手

# 2007年4月より、仕事の都合で千葉へ異動となり、生活に余裕が
# なかったこともあり、ブログの更新をお休みしていましたが、
# 5月より復活することにしました。

イザニュースで、キリンのビール工場の話題が。

キリンビアパーク取手 行ってみる?取手のビール工場 20分飲み放題も

キリンビアパーク取手のことが紹介されていました。

千葉県といっても我孫子市に現在住んでいるので、利根川を渡れば取手市です。言ってみれば、隣町です。行こうと思えば、すぐにでも行けます。

千葉へ異動が決まったときにも、一応、ビール工場が近くにあることは調べておいたのですが、今まで生活に少し余裕がなかったために、そこまで気が回りませんでした。GWに入り、少し余裕が出てきましたので、仕事以外のことにも目が届くようになりました。

記事を読んでみると、横浜・名古屋ではなかったことが。取手工場のブルワリーツワーでは、工場見学が終わったあと、20分間の飲み放題試飲タイムがあるそうです。
 約40分の工場見学が終わると新商品の「キリン・ザ・ゴールド」、ライセンス生産している「ハイネケンドラフトビール」など5種類のビールを試飲できる。20分間飲み放題! やはり出来立ては美味だ。子供や運転者には清涼飲料水を用意している。
時間は20分間なので、どれくらい飲めるかわかりませんが、「飲み放題」という言葉はそそられます。

1人でツワーに参加するのは、少し勇気が入るので、家族が遊びに来たときには、是非行ってみたいと思います。また、横浜の工場にも、浜松にいることに比べればアクセスはしやすくなっているはずなので、また行きたいです。

posted by KazuS at 10:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。