BellWoods' Blog
広告・マーケティング・野球・テニスなどの時事ネタへのコメント、日ごろの思いつきなど、徒然なるままに・・・。
新着記事
amzlsh

2007年04月03日

ゴレンジャーミニフィギュア発売

サークルKサンクスグループのときめきドットコムから、ミニチュアフィギュア「特撮ヒーローズ」の新シリーズとして、「特撮ヒーローズ 秘密戦隊ゴレンジャー」を2007年6月中旬より発売するそうです。価格は1個210円で、何と20個入りBOXというものもあるらしく、そちらは4200円とのこと。

 ときめきドットコム、「ゴレンジャー」フィギュアをサークルKサンクスなどで発売 - L-Cruise - nikkei BPnet

ゴレンジャーといえば、現在の戦隊モノの走り。毎週欠かさず、リアルタイムで見ていました。懐かしいの一言。

goren_mini_f.jpg

このフィギュアの良い?ところは、2頭身にデフォルメしてあるところ。見た目がすごく可愛いです。でも、買うかどうかは・・・。

購入は、全国の「サークルK」「サンクス」か、サークルKサンクスと同社が共同運営するおもちゃ販売サイト「キャラZO」でできるそうです。

キャラZOを覗いてみましたが、「特撮ヒーローズ」として、ウルトラマンや仮面ライダーなどといった定番ものが既に売られていました。キカイダーは渋いですね・・・。
posted by KazuS at 05:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | エンタメ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

