BellWoods' Blog
広告・マーケティング・野球・テニスなどの時事ネタへのコメント、日ごろの思いつきなど、徒然なるままに・・・。
新着記事
amzlsh

2007年03月27日

加護亜依、2度目の喫煙発覚で契約解除

昨年1月末に喫煙現場を写真誌に報じられ、謹慎処分を受けていた元モーニング娘。の加護亜依ですが、再び喫煙が発覚し、所属事務所との契約を解除されたそうです。

 加護また喫煙…18歳年上恋人!?と温泉旅行中-エンタメのニュース:イザ!

 2度目は許さん…加護ちゃん契約解除 事務所「報道は事実」-エンタメのニュース:イザ!

加護ちゃんと喫煙とか18歳年上の男性と1泊旅行とか、イメージと合わなすぎです。

でも、恋愛はともかく、未成年の喫煙は法律で禁じられていますから、やってはいけなかったですね。禁煙は難しいとよく言われますから、彼女もなかなかやめれなかったんでしょうか・・・。
posted by KazuS at 05:26 | Comment(0) | TrackBack(1) | エンタメ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

加護亜依 喫煙騒動でも引退せず!?他の事務所が獲得に名乗りとのウワサ
Excerpt: 元「モーニング娘。」のメンバー・加護亜依(19)が喫煙騒動で26日、所属事務所を
Weblog: タレント 芸能人 グラビアアイドルの噂追及ブログ
Tracked: 2007-03-29 16:35
×

