BellWoods' Blog
広告・マーケティング・野球・テニスなどの時事ネタへのコメント、日ごろの思いつきなど、徒然なるままに・・・。
新着記事
amzlsh

2007年03月24日

日本のYouTubeユーザーが1000万人突破

ネットレイティングスによると、日本からYouTubeにアクセスしているユーザーが1017万人となり、初めて1000万人を突破したそうです。オープンから14カ月で1000万を突破したのは、2000年に調査を始めて以来最速だということです。そのスピードは、Yahoo!JAPANの約4倍、2ちゃんねるの約6倍だとか。

 ITmedia News:日本のYouTubeユーザー、1000万人突破 史上最速で

ユニークユーザー数とPV推移

主要サイトの1000万人到達までの所要月数


ブログにもYouTubeの画像を貼り付けていたりするものが多いですから、結構そこからアクセスする人も多いのではないかと思いますが、それにしてもブロードバンド環境が整備されることにより、動画も音楽も、ネットが活用されるケースが増えました。

posted by KazuS at 06:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | Webサービス
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36709967
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

