BellWoods' Blog
広告・マーケティング・野球・テニスなどの時事ネタへのコメント、日ごろの思いつきなど、徒然なるままに・・・。
新着記事
amzlsh

2007年03月13日

「人は見た目が9割」が100万部突破

随分前から、書店の平積みなどで紹介されていたので、100万部はとっくに越えていたかと思っていましたが。

新潮社は、竹内一郎さんの新潮新書「人は見た目が9割」の発行部数が、100万部に達したと発表しました。

 「人は見た目が9割」が100万部突破 新潮新書-話題!ニュース:イザ!

なお、新潮新書で100万部を超えたのは、「バカの壁」「国家の品格」に続き3冊目だそうです。100万部っていうのは、なかなか大変な数字なんですね。

人は見た目が9割
人は見た目が9割竹内 一郎

新潮社 2005-10
売り上げランキング : 727

おすすめ平均 star
starまとまりに欠けた本
star名前負け…
starなるほどと頷ける内容ではある

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



posted by KazuS at 05:12 | Comment(0) | TrackBack(1) | 本・雑誌
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35837073
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

人は見た目が9割@竹内 一郎
Excerpt: 竹内 一郎さんの「人は見た目が9割」を フォトリーディング。 人は見た目が9割竹内 一郎 なんだか刺激的なタイトルのこの本、先日100万部を突破。 大ベストセラーですね。それもこのタイトル..
Weblog: フォトリーディング@Luckyになる読書道
Tracked: 2007-03-27 09:58
×

