BellWoods' Blog
広告・マーケティング・野球・テニスなどの時事ネタへのコメント、日ごろの思いつきなど、徒然なるままに・・・。
新着記事
amzlsh

2007年03月04日

宇多田ヒカル離婚

宇多田ヒカルさんが紀里谷和明氏と離婚したそうです。

 宇多田ヒカルが離婚 公式サイトで発表-エンタメニュース:イザ!
 すれ違い、最後まで甘えられず…宇多田ヒカル離婚-エンタメニュース:イザ!

離婚の理由は、
「思い描く未来図や夫婦像の方向性に徐々にズレが生じました。国際的な活動をしながらのすれ違い生活の中で、コミュニケーションが不足してしまった」
ということだそうです。

でも、
「同じクリエイターとして、大切な友人として、これからもお互いの成長を見守っていけたらいいなと思います」
としているそうなので、お互いに啀み合った結果の離婚というようには見えていません。

とはいえ、コミュニケーションの不足って、芸能人だけでなく、普通の夫婦にも当てはまるケースはあり、積極的に話す・触れるということがないとだめだなぁと思いました。
posted by KazuS at 06:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | エンタメ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35172599
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。