BellWoods' Blog
広告・マーケティング・野球・テニスなどの時事ネタへのコメント、日ごろの思いつきなど、徒然なるままに・・・。
新着記事
amzlsh

2007年03月03日

荒川静香がサザエさんに登場

トリノ五輪フィギュアスケートの金メダリスト荒川静香が、アニメ「サザエさん」に本人役で登場、さらに声も担当するとのこと。

 荒川静香、18日に「サザエさん」でイナバウアー!-エンタメニュース:イザ!

「サザエさん」は、放送1900回を迎えたそうです。すごいですね。その放送1900回突破記念の特別企画で、1903回目となる3月18日放送分「憧れの三回転」に荒川静香が本人役で出演するそうなんです。

また、「サザエさん」に実在の人物が本人役で出演するのは初の快挙とのこと。アニメ中で、イナバウワーも披露するそうです。

荒川静香は
「物心がついたころから欠かさず観ていたアニメですから、自分役で出演できたことは一生の宝物。」
と大喜びしていたとのこと。

「サザエさん」といえば、時代設定からしても実在の本人が出てくるのは難しいと思うのですが、どういう背景で荒川静香が出てくるのか楽しみです。
posted by KazuS at 07:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | エンタメ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35099409
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

