BellWoods' Blog
広告・マーケティング・野球・テニスなどの時事ネタへのコメント、日ごろの思いつきなど、徒然なるままに・・・。
新着記事
amzlsh

2007年02月25日

松井秀喜の「不動心」が早くも10万部突破

ヤンキースの松井秀喜選手が書き下ろし、2月17日に新潮社から発売された新潮新書『不動心』の刷り部数が、発売から5日間で10万部をこえたことが分かったそうです。

 ゴジラ著書『不動心』ミリオンペース!「バカの壁」上回る早さ-スポーツニュース:イザ!

これは2003年に出版された『バカの壁』(養老孟司著)、昨年の年間売り上げ第1位に輝いた『国家の品格』(藤原正彦著)を大きく上回るハイペースなんだそうです。
すごいですね。早速買って読んでみなくては・・・。

不動心
不動心松井 秀喜

新潮社 2007-02-16
売り上げランキング : 30

おすすめ平均 star
star松井流のポジ思考が分かります!
star松井選手はまさに哲学者!
starこんなに徳が高く人間性の高い野球人はいない。この本で松井のすごさを改めて知りました。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


posted by KazuS at 07:18 | Comment(0) | TrackBack(1) | 本・雑誌
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

松井秀喜選手好調 ファスナーも全開^^;
Excerpt: ヤンキースの松井秀喜選手、怪我が完治して好調のようです。 パイレーツとのオープン戦に『3番・左翼』で先発出場して2打数1安打1四球でした。 そこでちょっとしたアクシデントが・・・集中しすぎたんでしょう..
Weblog: ニュ~ス/チェックpod
Tracked: 2007-03-07 10:32
×

