BellWoods' Blog
広告・マーケティング・野球・テニスなどの時事ネタへのコメント、日ごろの思いつきなど、徒然なるままに・・・。
新着記事
amzlsh

2007年02月16日

マッチ、元気ですね

最近、マッチをよくテレビなどメディアでお見かけしますね。元気です。
2月14日に行われた日本武道館でのコンサートでは、17年ぶりに短パン姿も披露したとか。

 ギンギラギンに25曲を熱唱!マッチ“貫禄”ライブ-エンタメニュース:イザ!
歌手、近藤真彦(42)が14日、東京・北の丸の日本武道館でコンサートを行い、「ギンギラギンにさりげなく」「上海慕情」など25曲を熱唱。アンコールでは17年ぶりの短パン姿も披露し、約1万2000人のファンを熱狂させた。
私の妻が、マッチ大好きなんだよね・・・。(あ、薬丸くんだったかな・・・?)
でも、いつまでも若いね。見習わないと。80年代アイドルが頑張っている姿を見ると、なぜかいつも励まされる私です。

この前(先週だったかな?)のミュージックフェアにマッチが出ていたとき、初めて「上海慕情」って曲を聴いたんですが、ミディアムテンポなメローな曲で、何となく郷ひろみの歌いそうな感じの曲かな?って印象を持ちました。マッチも、そういう路線で行くのでしょうか??
上海慕情/情熱ナミダ上海慕情/情熱ナミダ
近藤真彦 H.U.B. 石塚知生

ソニーミュージックエンタテインメント 2007-01-24
売り上げランキング : 1370
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
posted by KazuS at 05:16 | Comment(0) | TrackBack(1) | エンタメ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33786132
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

ジャニーズについて
Excerpt: Q: ジャニーズでは誰が好きですか? A: そんなのyou、ちっちゃいおっさんに決まってるじゃん。
Weblog: 好き好き大好き!
Tracked: 2007-02-16 05:19
×

