BellWoods' Blog
広告・マーケティング・野球・テニスなどの時事ネタへのコメント、日ごろの思いつきなど、徒然なるままに・・・。
新着記事
amzlsh

2006年11月04日

2006年4〜9月期のインターネット広告出稿の動向

ビデオリサーチインタラクティブ(VRI)が、2006年4〜9月期のインターネット広告出稿の動向をまとめた。

 自動車と化粧品がクロスメディア広告を展開--ネット広告出稿動向 - CNET Japan
ビデオリサーチインタラクティブ(VRI)発表の、2006年4〜9月期のインターネット広告出稿の動向によると、6カ月間の推定インプレッション総数は約184億インプレッション、7〜9月の四半期だけで100億インプレッションを超えたことがわかった。
バナーインプレッションは、前四半期より約21%増。バナーもなかなか捨てたものじゃないということですね。

なお、自動車・化粧品において、クロスメディア広告を活発に出稿しているようです。テレビCMが流れているものが、インターネット上でもよく目にするようになりました。広告媒体として、インターネット認知が進んだ結果と思います。
posted by KazuS at 06:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 広告
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

